- Home
- 製品機能紹介「案件管理機能」
製品機能紹介「案件管理機能」
-
商談を多角的に管理することができます。
商談の把握、進行やステータス管理、すべきタスクの管理、連携する日報、商品明細など案件を様々な角度から管理します。
これらにより、案件の可視化と共有化に加え、成功に向けてのアプローチを客観的に行うことができます。
■案件ダッシュボード機能
案件を把握するのに最適な情報を視覚的にパーツ化したものを集めたダッシュボード
即座に状況を把握し、アクションに結び付けていく事ができます。
■案件管理機能
商談を様々な角度から管理します。
この案件管理は顧客やスケジュール、日報までも結びつける事ができます。
さらに、この案件機能は種類の違う案件に対応するために、最大7機能まで案件オプションを追加できます。
■案件明細機能
案件を進めていく上で必要なタスク管理を行う事ができます。実施すべき事を遂行できたかを管理する事で達成角度を高めます。
営業ノウハウとしてデータベース化すれば、教育や営業プロセスの統制としての側面の効果も果たします。
■案件インポート機能
CSVファイルを経由した案件データの一括インポートをする事ができます。
■連携機能
案件は顧客とスケジュールと日報の全てと連動する事ができます。紐づけは特殊な操作を必要とせず、分かり易い操作で行う事ができます。