新型コロナウイルス対策の為のテレワークおよび時差通勤実施について

新型コロナウイルス対策の為のテレワークおよび時差通勤実施について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワーク及び時差通勤を実施し、対策強化をしてまいります。

つきまして、お問い合わせなどコンタクトに関しましてはメールを、お打ち合わせに関しましてはテレビ会議を推奨とさせて頂きたく旨、ご協力賜ります様お願い申し上げます。

宛先メールアドレス等がご不明の場合は、以下のURLよりお問い合わせくださいます様お願い致します。

>> 当社に対してのお問い合わせは こちら

>> InfAjast製品のお問い合わせ こちら

 

■ 実施概要 ■

期間   : 2020年4月1日(水)~ 当面の間

対象者  : 当社全従業員

実施内容 : テレワーク(在宅勤務)および混雑する時間帯を避けた時差通勤

※都度状況を鑑み、期間(終了日)や勤務体制の変更致します。

このような状況から、円滑な業務遂行を心がけておりますが、お電話などに対して不在であったり、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます。

何卒ご容赦のほど、また理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。





PAGE TOP